明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願います.

 

早速ですが、この正月に帰省した際に親父に釣り道具を買ってもらったのでご紹介します.

 

この歳になっても買ってもらってる私って.笑

 

もともとはルアーの福袋が買いたく、地元の釣具屋さんに行こうと誘ったのがきっかけでした.

 

夜釣りにひとりでしょっちゅう行くと話していたので、海にはまりはしないかと心配してくれていたようで、ライフジャケットを買ってくれるとのこと.

 

あまり気に留めていませんでしたが、福袋を買いたかったのでとりあえず釣具屋さんに.

 

ルアーの福袋は、釣具屋のPBメインであまりテンション上がらなかったのでスルー.

 

親父がライフジャケットを見ろというので店内を見るとカッコいいやつが安売り!

 

これはいいなということで買ってもらいました笑

 

買ったのはRBBのやつ♪

 

 

とりあえずかっこいいので気に入ってます!

 

早く釣りに行きたいし、このジャケットに合う道具類が買いたくてしょうがありません♪

 

このジャケットに装着したいのが

・フィッシンググリップ

・プライヤー

・ルアーボック

・ワニグリップ

・玉網

・ライト

・ハサミ等小物

 

色々あってまたお金がかかりそうです、、

また、重量も増しそうで不安ですが、、

 

あと、背中のポケットは皆さん何入れてはんるんやろ??

 

が、使い心地など追い追いレポートしていきます!

 

兎に角、今年一年、安全に釣りが楽しめますように!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村