先週末の釣果

土曜にいつもの河川に釣行.

 

日に日にベイトっ気がなくなるので海に行かなあかんかなと思いながらも、海はタチウオ狙いの人がまだ多いかなと遠慮してしまいます.

 

案の定、ポイントは静かー.

RB77やサルベージソリッドなどで探るも

何やってもうんともすんとも.

 

と、一瞬ベイトが逃げるような気配があったのでそのポイントをvj16で表層早巻きするとグンっとHit!

簡単に寄せることが出来たので小さいかと思ったら意外と60近くありました.

f:id:kosox:20191211004123j:image
f:id:kosox:20191211004119j:image
f:id:kosox:20191211004126j:image

 

やっぱり水温下がって大人しいのか、楽にランディングできました♪

 

いや、きっと腕も上がっているに違いない!

と思いたい今日この頃です.

 

久々にvj16、流石です.

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村