ライフジャケットインプレ

先週土曜日に初めてライフジャケットを着用したので忘れないようにインプレしときます.

 

着用したのはこちら.

 

 

アジングにチャレンジしましたが、釣果は坊主・・・

 

1Hitしましたが足元でまさかのラインブレイク

サイズも中々良かったですが(セイゴだったように見えました)、何より細いPEライン0.4号の取り回しに慣れていないのが敗因かと.

 

1号のシーバスタックルの癖で強引に寄せてるからかなー、、、

 

あと初めて夜光虫を見ました!

何やら今晩はピンク色のラインが見えやすいなと思ってたらルアー回収時に海面でルアーもキラキラ☆

 

夜光虫が出ると釣れないと聞いたことがある気がしましたが、夜光虫のせいか寒さのせいか、活性は良くなかったと思います.

 

そんなことよりインプレ忘れてました!

 

まず第一に暖かい!

 

見た目スカスカなので、こんなに暖かいと思っていませんでした.

 

さらには安心感!

 

やっぱり守られてる感はあります!

 

着たすぐは嵩張る感じでしたが、慣れると気になりませんでした.

あとは重さも今のところ問題なし.

 

重さは今後、携帯するものが増えると心配ですが.

 

釣れてないのでこんだけしかありませんが、釣れた際にはインプレ追加しますねー.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村