玉網買って9月にようやく

暗黒の夏を過ごしていた訳ですが、

ようやく9月に待ちに待った1尾を釣り上げることができました!!

 

この頃シーバスが居る場所を求めて、色んな場所を回っていましたが、ひとつ気づいたことが.

 

玉網を持っていないので、足場から海面まで離れている堤防では釣れないこと.

だってでかいやつが釣れたら困るー

 

けど玉網って意外と高い・・・

けど釣るためには何も気にせずキャスト出来る釣り場を増やさねば!

 

ということで購入.

メジャークラフトのセット.

 

これで海面まで距離のある堤防も余裕♪

あとは釣るだけ.

 

暑くて釣れないのかと河口から湾中へと少し水深がありそうな場所を探索.

 

水深があり流れがあるところの底をvj-16でスローに引いてるとググっと!!

しかも玉網がないと上げられないサイズ!

f:id:kosox:20181214234711j:image

 

玉網も使って、狙い通り♪

値段の高いものに比べると重いのかもしれませんが、価格相応って感じです.

 

ヒットルアーのVJ16、これまでアタリは多くありましたが、キャッチできたのは初めてでした♪

ちなみにこの頃から食べるのを諦めてリリースしてます、捌いてる時間が勿体無いので 笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村