通いはじめ

ひとりで通い始めたのは南港の某橋の下.

 

しかし、とりあえず釣れない(笑)南港近辺をローテーションするもおそらく二カ月くらいは全く釣れなかったと思います。

 

そうこうしてると梅雨入りしたので、雨だと人も減ると思い、逆にチャンスかなと釣り用のカッパも購入.

ひとりで通い始めたのは南港の某橋の下. しかし、とりあえず釣れない(笑)南港近辺をローテーションするもおそらく二カ月くらいは全く釣れなかったと思います。 そうこうしてると梅雨入りしたので、雨だと人も減ると思い、逆にチャンスかなと釣り用のカッパも購入.

 

 

こちらもコスト優先してチョイスしたものの、

レインコートはそれなりにお金かけた方が良いと感じています。

それはやはりムレ、、、

しばらく着ていると汗で体が湿る感覚が出てきます。

買ってしまったものしょうがないですが、今持っているものがダメになったらゴアテックス製のやら買いたいなと思う今日この頃です.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村