ようやく

ここしばらく、まともにシーバスを釣れてなかったのでサボってました、、

 

満を辞してUPします!

 

釣果はしょぼいですが、、

 

五月末から六月前半はバチ探しの旅で西宮やら芦屋を中心に通いましたが不発

 

海面を覆うようなバチ抜けは見られず、1、2匹のバチがかろうじて居るなか、エリ10で一度ガツンときてバラしたのみで終了しました(T_T)

 

気を取り直して通常モードに戻り淀川河口に出動.

 

ボラが元気に跳ねてます.さらにエイのヒレもチラホラ.

 

やな感じ・・・

 

上流から下流に向けて強い風がある中でアサシンやらワームを試すもボラのスレアタリのみ.

 

急に風向きが変わって、下流から上流に吹いてきたところで流れのヨレがハッキリ見えたので、そこにRB77を投入.

 

 

着水後、カウント2秒で早めにリトリーブするとグググっとHit!

エラ洗いをいなしつつ足元まで寄せて手でキャッチしようとしたところで渾身のエラ洗いでバラし(T_T)

ランディングネット使いましょう!

 

再度上流にキャストして流れに乗るように通すとHit!

今度はちゃんとキャッチしてシーバスちゃんとご対面.

f:id:kosox:20190625100221j:image

f:id:kosox:20190625100226j:image

 

その後も粘りましたが、時合いは短く、この一尾で納竿となりました.

 

サイズアップ目指してまた行こー

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村